5月の瞬き

時が経つのが早すぎる。

このスピードについていけないです。

大学終えて帰宅してちょっとぼーっとしてたら一日が終わる。

それを7日繰り返して一週間

更にそれを4回繰り返して一ヶ月

早いよなあ

時間をどう使うかでその人がわかるというけれど、この尺度でいうと私はとんでもない無能です。

でももともとの素質と違って意識を変えて努力すれば何とかなる部分だと思うから、私が進化するにはこの部分が重要ですね。

変わろうと思って変われたらカウンセラーや占い師なんて職業はこの社会に必要ないんだけどね

変わりたいと思いつつ行動に移すのが遅い私

それでも変わろうとして失敗しながらもがいたら、ちょっとはいい方向に変われると信じてちょっとずつ行動するしかないのだ。

じゃなきゃ私みたいな低スペック女は生きる気力が湧いてこないよ…