なつのおもいで

夏季休暇初日は、同じフロアの女性と遊びましょう~と言いつつ、暑くて華やかな場所まで遠出する気分になれず。結局国道沿いのファミレスで、5時間!すごいな私…年頃の女の子みたいだな!*1こんなふうに同年代の人と時間を過ごしたのは何年振りだろう?彼女の話術にかなり助けられた感はあるけれど。楽しかったな。ともだちほしいな。私にもまたともだちできるんじゃないかな。だれかなってくれないかな。こいびともほしいな。これは無理っぽいな…

 

f:id:keikoikeiko:20150817220150j:plain*2

実家には鈍行列車で帰った。新幹線なら2時間のところを、5回乗りついで6時間以上列車に揺られる。5分後には忘れてしまうようなことについて、ぼんやり思考を巡らせるのは好きなので退屈はしなかった。読書も進んだ。往路は気持ちに余裕があるので、大抵のことは楽しめる。帰りは新幹線ですよ。もちろん

 

オレンジのお店で機種変更してきた。シックスに。iphoneからiphoneの機種変更って、自分でデータ移行やら何やらしないといけなくって面倒で、ファイブのままでいいかなって思ったりもした。バックアップしても、icloudではデータを見られないので、本当に大丈夫なの?疑心暗鬼がとまらない*3。いろいろ調べてやってみたら、連絡先からb●2cのログまで無事に移行できてた。以外と何とかなる。

 

あとはとくにないかな…昼も夜もよく眠れてよかったな、とかそんな感じ。

 

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

地味だけど気の赴くままに過ごせた夏休みは終わってしまった。こんにちは現実。

日曜日から憂鬱で、でも出社したらしなんとかなって、って安心してたらやらかしちゃったよ。この年中バカンス頭野郎!帰り道は小島よしおになりかけた。

 

 

*1:今思い出しても興奮してくる

*2:夏!

*3:まあ家族以外と連絡を取ることはないだろうから、正直なところ今までのデータが移行できなくてもそんなに困らないんだけどね、悲しいことに