sing!sing!sing!

笑えないレベルの音痴はヒトカラに限る。

 

 

今日のハイライト

f:id:keikoikeiko:20150501002023j:plain

f:id:keikoikeiko:20150501002234j:plain*1

 

f:id:keikoikeiko:20150501002655j:plain*2

 

f:id:keikoikeiko:20150501002750j:plain

 

f:id:keikoikeiko:20150501002856j:plain*3

 

f:id:keikoikeiko:20150501003609j:plain

 

f:id:keikoikeiko:20150501003716j:plain

f:id:keikoikeiko:20150501003833j:plain

f:id:keikoikeiko:20150501003900j:plain*4

 

f:id:keikoikeiko:20150501004030j:plain*5

 

f:id:keikoikeiko:20150501004156j:plain*6

 

f:id:keikoikeiko:20150501004502j:plain

f:id:keikoikeiko:20150501004614j:plain*7

 

多い!途中で写真を撮る方が楽しくなってしまった 。

 

ジョイサウンドのテキトーなミュージックビデオの出演者の中で、ひとりダントツにかわいい女の子がいる。歌っている最中にその人が出てくると見惚れてしまう。毎回見るけど、毎回出演曲の確認を忘れちゃうんだよなあ。たぶん次に行った時も見るんだろうなあ。

 

 学生料金で甘やかされていた分、今回のお会計にはちょっとドキドキした。でも150円くらいしか違わなかった。安いなあ。□市くらいのサイズの都市だと、人がいないわけではないからサービスにそこそこ力を入れていて、でも人が多すぎるわけではないのでのんびりと楽しめる。のかな、と思った。

 

 

 

 

 

楽しかった。午前中の出来事は悪夢だったのかもしれない。

 …そんなわけない。じゃあなぜ私はスーツで□市にいたのか?

現実は悪夢よりも最低だ。どうしてこうなったのか、何度も考えてみて、いろいろな所に心の中でいちゃもんをつけるけれど、最終的に落ち着くのは私の今までの生き方と現在の心持ちのせいだった。じゃあしょうがないね。

 

 

 

*1:美しい季節を閉じ込められたらいいのに

*2:泣いてもいいのかもしれない

*3:会社辞めたい。

*4:ピザ食べたい

*5:何もできませんでした…

*6:完全に負け戦

*7:言って!言って!!