クソして寝ろ

すごく調子が悪いのかもしれない

ここのところ調子が良かったことなんてないからこれが私のベストコンディションなのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで出来なかったことを責任転嫁する日々

悪いのはわたしだ

今が今後の人生に影響してくるのに馬鹿だな―

人生背負ってくれるあてもないのにねー

これから頼れるのは自分だけ

自分にあるのは新卒ブランドだけ

だから今なんだよ

わかっているのに何だこの体たらくは

やっても無理だろうなって思いがうっすら頭の中にあって消えない

考えたところでどうせ何も出てこないでしょ?

なにもしていないもの

屑すぎて誰かに話すのが怖い

取り繕ったって負の感情があふれ出てくる

こんな自分誰かに認めてもらえるわけない

どうすればいいんだろう

空っぽで行動しない私

ゴルゴに仕留められたい