坂を転がる

ブログを書きたい欲求が膨らむけどなかなか形にできない日々でした

書きかけの記事がふたつ

自分の考えを文章にするのって難しい!

思考を記録することは、忘れっぽい私には必要なのかも

時間がないのがかなしい

 

 

今日は美容室でカットとトリートメントを

かなり軽やかでいい感じ!(ぐー)

担当の美容師さんが色々説明してくれたのでプロってすごいって思った

はたらくってそういうことなのかなー(どういうこと?)

って今の自分には到底無理だとしか思えなくて気持ちが下降しつつある現在

気分転換しに行ったのにダメだこりゃ

どんなことにたいしても捉え方が後ろ向きなんだよな

 

 

じりじり追い詰めていく感じ

自分で自分の首を絞める感じ

ほんとうにどうしようもないんだ

自分でもどうしてこうなったのかわからない

これじゃあ人が離れていくわけだと納得しつつ自分の中で前と何が変わっているのかわからない